人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ひなたぼっこ”

現在取り付け中~

ホットな投稿です。

現在、取付スタッフによって取付けられているところですぅ。

今日までのサクセスがあるんですよ・・・

図面を持ってご来店されたところから始まったご縁です。

  ①  図面から、ばくっと見積りをさせていただいて・・・
               いやいやいや・・・それではねぇ・・・

  ②  建設中のお宅へ訪問させていただいて似合うスタイルを提案。。。
                                    採寸もしちゃいます。
   
  ③  使い勝手も含め お話させていただきながら
               それぞれの空間のスタイルを決めていきます。

  ④  スタイルが決まったら次に素材選び、色選び、

  ⑤  迷っているものも全部含めてシビアな見積りを
          ここでまた、内容をつめていきます。 予算と相談しながら・・・

  ⑦  壁紙が貼られた段階での試着 
          迷っていたものから選んだり、いちから仕切りなおしたりと・・・

  ⑧  現地にて操作方法、操作位置を決めていきます。

  ⑨  最終の見積りと取付日の決定



そう、そして今日~ 晴れて取り付けられていきます!

今、一階が終了して二階にかかっているところです。

モデルルームから我が家に変わる瞬間!

現在取り付け中~_c0113768_13367100.jpg

       (天井の色、壁の色・・・カラーコーディネイトしていきます。何本おきに・・・とか)

現在取り付け中~_c0113768_13363551.jpg

       (ダークブラウンなイメージのお部屋ですが、
           ウッドブラインドはナチュラル色で、天井のナチュラル色とイイカンジ・・・)



この瞬間が好きです!
by 1208call | 2010-06-20 14:57
<< 暑中お見舞い申し上げます。 カーテンコール スタッフの技! >>



桑名市陽だまりの丘カーテンコールのブログです。

by 1208call
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31