人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ひなたぼっこ”

落ち着きのスタイル

年が明けて早いもので もう2月も半ばまできてしまいました・・・

お陰様で忙しくさせていただいています。

それぞれのご家庭でそれぞれ落ち着きのスタイルがあります。

私たちの知識とアドバイスで、

お客様の求める空間が出来上がり笑顔に変わる瞬間が大好きです。

落ち着きのスタイル_c0113768_17234879.jpg
落ち着きのスタイル_c0113768_1724727.jpg

   平屋の木づくりのお家 土間があって暖炉があって堀こたつがある・・・
                     三世代のご家族が集まる 暖かな場所となります。



落ち着きのスタイル_c0113768_17271891.jpg
落ち着きのスタイル_c0113768_1729116.jpg

 洗練されたモダンな空間・・・
 当初ご主人様はバーチカルブラインドをご希望されていましたが
 奥様の希望のカーテンスタイルを取り入れられて カーテン選びがはじまりました
 ご試着会では何点かお持ちして イメージのあうものを決定いただきました。
 カーテンの取り付け位置からシルエット ご主人様のこだわりが美しく仕上がりました。



私達スタッフもとても満足です!!
by 1208call | 2009-02-16 17:37
<< 道行く人に楽しい♪ 新しい年のはじまりです♪ >>



桑名市陽だまりの丘カーテンコールのブログです。

by 1208call
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31