人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ひなたぼっこ”

~好きなものに囲まれて~

おしゃれな女性のかわいいお部屋にお邪魔しました~*^^*




~好きなものに囲まれて~_c0113768_12534034.jpg



先日 お付けしたラインドレープとアクセントの効いた黄色のロールスクリーン♪



お付けした時にはお引越し直後で 家具も配置されていませんでしたが

追加のカーテンを掛けにお邪魔したら

こんなにかわいいお部屋に仕上がっていて

接客をする中で感じた 彼女らしいと思われる空間が広がっていました^^




~好きなものに囲まれて~_c0113768_1302739.jpg



リビングと和室の間仕切りに 木製のウッドブラインドをセレクトされたのも

おしゃれで素敵です^^





そして この日お付けした追加のカーテンは

二部屋の洋室。。。


1部屋はブルー♪


~好きなものに囲まれて~_c0113768_1355177.jpg



ドットのレースと合わせて 北のお部屋が爽やかで明るくなりました^^


~好きなものに囲まれて~_c0113768_1363216.jpg




もう1部屋は 白^^


~好きなものに囲まれて~_c0113768_1373220.jpg




光があたって ほんのりピンクに見えます。

ピンクの花の刺繍レースと合わせているからかな。。。



~好きなものに囲まれて~_c0113768_1383193.jpg



家具の雰囲気ともマッチしていて とってもかわいかったです*^^*





好きなものに囲まれて 気持ちのいいおうち時間が過ごせそうですね^^




私にとっても好きな雰囲気だからか

なんだかとっても幸せな気持ちになりました~^^♪















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by 1208call | 2012-06-12 13:13 | お客様施工記事
<< ゆったりとしたお家* モノトーン* >>



桑名市陽だまりの丘カーテンコールのブログです。

by 1208call
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31